ONE HARMONY

会員案内

One Harmonyへようこそ

One Harmonyは、充実のポイントプログラムと、多彩な特典をお届けします。

One Harmonyご入会お申込みページ
EARN POINTS

ポイントをためる

ポイントのご提供

ご宿泊、レストラン・バーのご利用でOne Harmonyポイントがたまります。(税・サービス料除く)
ご利用いただくほどにステータスがアップします。

ご宿泊利用 1,000円につき20ポイント
レストラン料金 1,000円につき10ポイント
  • ※ポイントの積算方法ならびにポイント数は、ホテル・施設・ご利用プランにより異なる場合がございます。
  • ※ホテルオークラ・JALホテルズ予約センターまたはホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊が対象となります。
  • ※一部ホテルにつきましては、旅行会社(インターネットを含む)経由のご予約でのご宿泊、館内施設の利用などでもポイントがたまります。
  • ※ホテルオークラのグループレストランでもポイントがたまります(宴会のご利用は対象外)。
  • ※海外ホテルでは現地通貨から換算してポイント積算させていただきます。
  • ※一部対象外のホテルがございます。
  • ※ポイントは積算時から有効で、翌年1月1日より25ヶ月後の1月末が期限となります。

ステータスアップ(毎年1月~12月のご利用実績)

年間の獲得ポイントまたはご宿泊数に応じてロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーへご招待いたします。

ロイヤル 5,000ポイント以上 または 10泊以上
エクスクルーシィヴ 15,000ポイント以上 または 30泊以上

※会員ステータスは1年間有効です。

ボーナスポイント

ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーのお客様には、さらにボーナスポイントもプレゼントいたします。

ロイヤル +25%
エクスクルーシィヴ +50%

※ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーのお客様にはボーナスポイントに加え、ご宿泊クーポン他、さらにお得な特典をご提供いたします。

REDEEM POINTS

ポイントを使う

ポイントを使う

たまったOne Harmonyポイントは、多彩な商品に交換いただけます。

ステイアワード(4,000ポイント~)
ご希望のホテルにご宿泊(1泊2名様)
10,000ポイント
ホテルオークラ東京
8,000ポイント
ホテル・ニッコー・サンフランシスコ
アップグレードアワード(1,000ポイント~)
よりグレードの高いお部屋にご滞在
3,000ポイント
ホテルオークラ神戸/ スタンダードタイプ→デラックスタイプ
1,000ポイント
ホテル日航大阪/ スタンダードツイン→Lフロアツイン

ポイントのご利用で朝食をお召し上がりいただける「ブレックファーストアワード」(600ポイント~)、多彩な
グルメ、オリジナルグッズが楽しめる「ギフトアワード」(1,000ポイント~)などの賞品もご用意しております。

MEMBERSHIP

会員だけの特典を楽しむ

サービス

ホテルのご宿泊時、ステータスに応じた、多彩な特典をご用意しております。

新聞無料サービス クイックチェックイン
レイトチェックアウト
※ロイヤルメンバー以上対象
客室アップグレード
※エクスクルーシィヴメンバー以上対象

※対象ホテルはホームページをご覧ください。

レストランご優待特典

ご優待価格でレストランをご利用いただけます。

ニッコー・ホテルズ・インターナショナル 10%オフ
ホテルJALシティ 5%オフ
オークラ ホテルズ&リゾーツ(一部ホテル) 5~10%オフ

レストランのみのご利用でも適用されます。

※対象レストランはホームページをご覧ください。

JMBボーナスマイル特典

JALマイレージバンク(JMB)会員はニッコー・ホテルズ・インターナショナル、
ホテルJALシティにホテルマイル精算対象プラン(J-SMARTプラン)でご宿泊 いただくと、ボーナスマイルがたまります。

ロイヤル +10%
エクスクルーシィヴ +30%
  • ※ホテルマイルに上記のボーナスマイルが追加されます。
  • ※オークラホテルズ&リゾーツは対象外となります。

バースデー特典

会員のみなさまのお誕生日をお祝いいたします。

レストランでお食事頂いた際「杏仁豆腐」サービス

※対象レストランにて、お食事をされた場合にご用意いたします。

プレミアムセレクション特典

プレミアムセレクションとは、より上質なおもてなしをお楽しみいただける新しい制度です。
ホテルJALシティ長崎では下記のプレミアムセレクション特典をご用意いたしております。

朝食10%割引(宿泊者)

中国料理 桃苑 個室料無料(全会員)

中国料理 桃苑 ソフトドリンク1杯サービス(全会員)

※各店舗ご利用時に会員カードをご提示ください。

お客様の個人情報管理について

株式会社ホテルオークラ(以下「HOC」)および株式会社JALホテルズ(以下「JHC」)は、One Harmony(以下「OHM」)運営にあたり、会員から提出された会員の個人情報を重要なものと認識し、その取扱いには細心の注意を払い、コンピューターで厳重に管理します。
会員ご本人からのご本人の個人情報に関する問合せ・変更・利用停止については、OHM事務局にご連絡をいただければ、合理的な範囲内で速やかに対応いたします。
HOCおよびJHCは、予め会員の同意がある場合、OHM会員規約および諸規制などに定められた場合、および法令等に基づき要請された場合を除き、第三者に提供または開示いたしません。HOJおよびJHCは、会員から提出された個人情報を、実績登録、会員カードへの記載、会員カードの発行、ホテルでの宿 泊、料金、宴会、婚礼サービスの提供、ホテルに密接に関連のあるサービスの提供、提供先企業のものを含む販売促進やアンケートのご案内、賞品開発、 OHCの運営、およびこれらに付随する業務のために共同利用します。

【ご案内】
ご登録完了後、システムで自動生成したパスワードを送付いたします。会員ページへの初回ログインの際にご希望のパスワードにご変更ください。